体験談676【山手線東側】最高のOPIでパイズリしてもらって、しかも本〇までしてもらえるとか最高でした。

2021年9月出勤確認&エリア状況

  • エリア:山手線東側
  • 部屋:ワンルーム
  • 衣装:ベビードール
  • 紙パンツ:横スカTバック

【評価】

ルックス:★★★★★
マッサージ評価:★★★☆☆
スッキリ度:★★★★☆

予約・セラピスト対面

こちらの女の子。

 

どうやら普段は事前予約が必要で、すぐに事前予約が埋まるなんて言われてる女の子なのですが、プレイしてみて、その理由がわかりました。

ひとこと感想をいうとするならば、最高でした。

 

ルックスはというと、派手なギャル系ではなく、清楚な感じの美人系の女の子でした。

 

さらにスタイルも抜群で、OPIがなんとGカップあるということ。それでいて細身というもう非の打ちどころのない感じの女性です。

 

グラビアアイドルとかもできちゃいそうなそんな感じの女の子でした。

 

さて施術開始となるのですが、ここでひとつ衝撃が。

 

なんと紙Pなしで施術が始まるのです。

どうやらこの子特有のものらしくて、紙Pがあるとどうにもやりにくいから紙Pを履かないで始めてもらうとのことです。

まだ何もしてないのですが、もう期待に胸が膨らんで下半身がすでにFBKに近い形になってました

施術→マッサージ→4TB→Gカップ→仰向け・・・

実際にマッサージが始まると、マッサージは特筆するようなこともなく、普通に心地いい感じのマッサージをしてくれてます。

このマッサージを目当てに来ていたとすれば物足りない感じもあるかもしれないですが、今日の目的はこの先にあるので、とりあえずのんびりマッサージしてもらいました。

 

次にカエル足の体勢になるのですが、ここからガッツリ来てくれます。

しかも私はすでに紙Pを履いてません。時々彼女が私の竿や玉を刺激してきて、もうFBK状態になってしまいました。

そのまま4TBへと移行すると、彼女は私のFBKを握ってガッツリ4545してくれます。

彼女の手つきもイヤらしい感じで、すぐに下半身からこみ上げてくるものがありましたが、ここは我慢します。

 

さらに4545だけでなく、彼女のGカップのOPIが私のお尻に当たってます。その感触がもう最高でした。興奮度もどんどん高まります。

次は仰向けへと移行するのですが、ここで彼女から突然の一言が、

 

取っちゃってもいいですか?

 

私が答えに戸惑っていると、彼女は私の返答を無視して下着を外してノーブラの状態になります。

いちおうベビドは着けていますが、もちろんスケスケでCKBがはっきりと見えます。

その状態からのOPIスタンプ。彼女のOPIの感触がほぼ生の状態でで顔面を覆います。これにはたまらんでした。

 

次は私がソファーに座ると、彼女は私の股の間に入って、私のFBKをGカップOPIで挟み込みます。

 

いわゆるパイ〇リです。

気持ちいい、としか言えない。最高すぎる。

彼女の大きなOPIに私のFBKが隠れてしまいます。

 

もう感覚的にも視覚的にも最高ですね。

そろそろ限界が近いな、と思っていると、彼女が、

 

このまま出したい?

 

聞いてきたので、お願いしますと言って、Gカップの谷間に発射させていただきました。

さてこれで終わりかと思いましたが、まだおわりません。

 

69の体勢へと移行し、彼女は私のモノを再び復活させようと4545します。

 

私はTMとKNで彼女を攻めます。

まもなくして私のモノがFBKすると、お互い言葉を発するということもなく、さも自然な流れって感じで、Gを装着して挿〇しました。

そのまま正〇位で彼女のOPIが揺れるのを眺めながら、腰を振っていると、あっという間に2回目の衝動が。

我慢するすべもなく、ここで果ててしまいました。

 

他の体位でもしたかったのですが、これ以上は体力が持たないのでこの日はこれで終わりです。

とにかくレベルの高い女の子で、楽しそうにエロいことをしてくれるので、盛り上げる感じが非常にうまい感じの子だと思いました。

かわいくて、スタイルがいいだけじゃなくて、気遣いまでできる、Gカップの女の子。もう最高だと思いませんか?

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへにほんブログ村

店舗情報・セラピスト名はこちら

マガブロにて店名、セラピスト名を書いております。是非ご覧ください!

また定期的に出勤チェックはしていますが

コロナ等の影響で急遽お休みになるセラピストさんもいるようです、予めご了承ください。

30を過ぎた男性諸君は必見だ

俺も30を過ぎた頃から息子の体力が落ちてきたんだが

おまいらはどうだ?

もし、本〇Pができるってなった時に息子が立たなかったらどうだ?

彼女立が必死に気持ちイイ事をしてくれてるのに応えてあげれない情けない男になってしまうだろ?

俺はそんな事はできない。

その必死な姿を想像しただけでギンギンになれる。

そして何故俺がここまで本〇Pが出来てるかというのも

初めからえっちな雰囲気がなくとも彼女たちに腕や腰を触られるだけで

超ギンギンになってしまうから誘われるんだ。

つまり、俺の口から誘わなくても息子のフェロモンで本〇Pができる仕組みになっている。

だがそんな俺も無敵なゴリラではない。

【こいつ】を使っているから常に無敵でいれるだけなんだ。

情けないが彼女達には気持ちイイ思いををさせたいからな。

おまいらの息子がまだギンギンなら問題はないが、そうでない男性諸君よ

万が一の備えとして蓄えておけ。

俺らの三種の神器の一つとして・・・

・記事はあくまでラッキーな出来事です。

・同じ体験を保障するものではない。

・トラブルの責任は負いかねます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事